2011年10月28日

おせちを予約

今、いろいろなお店でおせちの予約が始まっているようです。

おせち料理って人によってはあまり好きではない場合があるようですが、
我が家ではおせちは大人気となっています。
そのため、おせちが予約開始されると、すぐに予約することにしています。

今回予約したのは、大きな海老の入ったものです。
海老こそはおせち料理の中でも特においしいものだと思います。

まだ11月にも入っていないのに、今からおせちが届くのが待ちきれないです。
来年のお正月に期待して、残りの2ヶ月を頑張りたいと思います。
posted by アマミヤ at 13:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

新しい味

この間、いつも飲んでいる炭酸飲料に新しい味が出ました。
その味はすごく変わったもので、見るからに個性的なパッケージをしていました。

実際にそれを購入して飲んでみましたけど、
もうツッコミどころが多すぎてつっこめない感じでした。

甘さが売りの飲料なのに、新しい味はそれを相殺するほどに苦みがあって、
風味も元々の飲料にあまり合っていないのです。

一体誰をターゲットにした商品なのかわかりませんが、
面白い味であることはたしかなので、ネタにはちょうどいいものだと思いました。
posted by アマミヤ at 11:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

リンパの流れを改善してむくみ解消

リンパマッサージによって、
リンパの流れを良くすると体には様々な変化が現れてきます。

リンパというのは、全身に網の目のようにある「リンパ管」、
リンパ管の中に流れている「リンパ液」、
老廃物を浄化する役目をしている「リンパ節」を総称した名前です。

このリンパの流れをマッサージで改善して、
余計な水分や老廃物を、
体内から排出させることが出来るのがリンパマッサージの効果です。

リンパの流れが滞ってしまうと、
むくみ、セルライトの原因になります。

逆にいえば、リンパの流れを改善すれば、
これらの悩みを解消することが出来るのです。

むくみ、セルライトの悩んでいる方は、
一度、リンパマッサージを試してみて下さい。

◆最近評判が良いマッサージ店
新宿 出張マッサージ

◆マッサージの情報が沢山あるサイト
横浜 都筑区 マッサージ
posted by アマミヤ at 13:35| リンパマッサージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

携帯の扱い

今時の携帯電話って過保護だと思うのですよね。
よく、液晶画面のところにシートを張っている人が居ますけど、
あれは画面に傷が付かないようにするためなのでまだ分かるのです。

でも、よくスマートフォンなどにカバーを取り付けている人を見て不思議に思います。
なぜそんなにまでして守ろうとするんだろう?と思ってしまいます。

衝撃に弱いことはあるとは思いますけど、そんなに衝撃を携帯に与えることなんてないと思います。
あと外装に傷が入るからと考えている人は、外装の傷を気にしすぎだと思います。

もっと携帯電話って適当に使っていいものだと思います。
posted by アマミヤ at 11:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

