2011年11月30日

目が痛い

目が痛くなってきました。

しかも、疲れ目では無く、ものもらいの可能があります。

疲れで、目がものもらいになりやすい状況に
なっているのかもしれませんね。

とにかく、目薬をさして、必要であれば、
お医者さんに通うおうと思います。

それは、そうと、今日はもう疲れまいした。

もう、帰って寝てしまいたいです。

寝る前には、温かい風呂に入りたいです。

冬に風呂に入るのは凄く楽しいです。

体が、温まって、健康にもいいので、
オススメです。
posted by アマミヤ at 16:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

筋肉痛を防ぐマッサージ

筋肉痛の時にマッサージを受けている人はいませんか?

実は筋肉痛の時は、マッサージを受けないほうが良いです。

マッサージを受けるなら、筋肉痛になる前、
つまり、運動した後に受けるようにしましょう。

私は、よく運動の後に施術を受けることがあります。
マッサージ 大阪市

筋肉痛を避けたいという方は運動した後にマッサージを受けましょう。

お店を探したい方は、サイト情報をclick!!して下さい。

様々な店舗を調べていれば、
良いお店を発見することが出来ると思います。

上手く利用して筋肉痛になることを防いでいきましょう。
posted by アマミヤ at 11:57| これぞマッサージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

セロリを食べられるようになりました

最近、一つ苦手なものを克服することが出来ました。

その苦手なものというのは野菜のセロリです。

あの癖のある味がどうしも苦手だったんです。

子供の頃から苦手で、
今まで全然食べることが出来なかったんですけど、
ようやく食べることが出来るようになったんです。

嫌いな物って、しばらく食べていないと、
どんどんイメージが悪くなるんでしょうかね。

久しぶりに食べてみたら、イメージほど辛くなかったです。

なんでも食わず嫌いは良くないということでしょうかね。

posted by アマミヤ at 17:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

