2010年08月21日

マッサージ業界の未来

マッサージ業界といってもたくさんのマッサージの種類があります。

昔からある整体マッサージ、鍼灸マッサージ。
タイ式マッサージにアロマオイルマッサージ、ほかにもまだまだある。
最近都会で人気があるのはクイックマッサージ。
クイック!!速いんです。忙しい都会の人にはぴったりですね。

私が行ったことあるのはとクイックマッサージとアロマオイルマッサージと整体マッサージ!

クイックマッサージは時間が短すぎてエッもう終わりって感じでした。
それでも忙しい人には短い時間でも疲れをとるためには必要なんでしょうが私にはもっと刺激がいるんです。

アロマオイルマッサージはもう半分エステ状態であのアロマの匂いでリラックスする中でマッサージをするからさらに効果があるようです。これは最高でした。
今はメンズも充実してるみたいでこれからもっと伸びそうな業界ですね。

最後は整体マッサージ、これは背骨をまっすぐするために通いました。すべての病気は背骨から……って先生がいってました(笑)
先生の言うとおりかよってから調子がよくなりました。

て感じで今日はマッサージ業界についてお送りしました!
posted by アマミヤ at 19:45| 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。