2012年01月16日

いろいろな運

初詣に行った時に私は末吉でしたが、
微妙に運があるってことでしょうか。

『運』にも、いろいろとありますよね。

金運、仕事運、恋愛運、健康運、などなど。

この中のどれが一番欲しいかって言われると、
やっぱり人間なら金運を選びますよね。

いろいろな種類の運気上昇アイテムが売っていても、
やっぱり金運が一番売れている感じがしますし。

世の中お金だって考えると、なんだか寂しい感じですが
その通りなので仕方ないことですよね。
posted by アマミヤ at 18:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。