2012年02月20日

かなり元気な近所の猫

まだ寒い季節だと言うのに、

私の家の近所の猫は何故か発情している様で、

春先に良く効く猫のあの声が鳴り響いている。

まだ春にもなっていないので、

正直これから本番を迎えるのかと思うとかなりの事が心配になってきた。

もちろん色んな事を頑張っている猫達にただウルサイからと言って虐待の様な事はできず、

我慢するしかないのかもしれない。

どんなに我慢していても猫のあの声は凄く良く聞こえるので、

耳栓ぐらいはして寝ないといけないかも知れないね。

posted by アマミヤ at 17:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

