2012年06月16日

どうせなら知っているお店に



近いうちに用事で神戸に行くことになりそうなのですが、そのときにちょっとアロママッサージをお願いしてみようかなって思っているんです。というのは、よく私が依頼しているマッサージ店の系列がそこにもあるからなんですよ。⇒アロマ横丁 神戸店 体験してみて思いましたけど、ここのマッサージは技術にも、使用するオイルにもすごくこだわりを持ってやっていますから、どなたでも満足できるんじゃないかなって思っています。ちなみに、もし京都に出かけたときに利用しようと思っているのはここ(http://www.kyoto-premium.com/)なんですけど、やっぱりこれも近所に同じ系列の店があるからっていう理由だったりします(笑)
posted by アマミヤ at 12:02| 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

