2012年04月12日

按摩とマッサージ



日本で最も長い歴史を持つマッサージといえば、それは按摩の技術であるといえるでしょう。按摩はいわば日本古来のマッサージであり、健康効果の高い技術でもあります。また、按摩の技術を習得している按摩師になるには、日本政府の認めた資格を持つ必要があるため注意が必要です。どうあれ按摩という技術は日本古来の技術であり、その健康効果は高いものであるため、日本人であれば一度は施術を受けてみてほしいものだと個人的には考えます。
posted by アマミヤ at 18:56| これぞマッサージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

情報は勝つ為に必須

本当に素晴らしい内容の情報だと絶対に大丈夫だと思う。

どんなに優れていたとしても今よりは絶対にマシだと感じている。

しかし、

本当に素晴らしい内容の情報には中々出会う事は出来ないので、

見つけた時にはかなり発狂しそうになるよね。

どんなにつまらない情報で利用価値は沢山あると信じているので、

絶対にむりの無い情報戦略を行なっていく様にするのが良いのではないだろうか。

本当の勝ち組は絶対にそうしているはずなんだよね。

posted by アマミヤ at 17:28| 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

かなり元気な近所の猫

まだ寒い季節だと言うのに、

私の家の近所の猫は何故か発情している様で、

春先に良く効く猫のあの声が鳴り響いている。

まだ春にもなっていないので、

正直これから本番を迎えるのかと思うとかなりの事が心配になってきた。

もちろん色んな事を頑張っている猫達にただウルサイからと言って虐待の様な事はできず、

我慢するしかないのかもしれない。

どんなに我慢していても猫のあの声は凄く良く聞こえるので、

耳栓ぐらいはして寝ないといけないかも知れないね。

posted by アマミヤ at 17:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

背骨の歪曲

この間テレビで観たのですが、背骨が歪曲してしまっている人って、
日本国内だけでもかなりの数居るのだそうです。

外から見た見た目は大しておかしくないにも関わらず、
レントゲンで撮影すると、完全に背骨が曲がっていたりするのです。

外見では分からない背骨のゆがみって恐ろしいものですね。
私は普段デスクワークばかりしていますから、もしかしたら背骨がかなり歪んでいるかもしれません。

今度一度、レントゲンで撮影してみてもらおうかなと思っています。
posted by アマミヤ at 17:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

渋谷区でマッサージ

渋谷区でマッサージを受けたい人は
こちらのマッサージ店がオススメです。

というのも、マッサージ技術はもちろん高いのですが、
出張費はお手頃な値段なので、
安く癒しのマッサージを体験することが出来るのです。

まずはホームページの確認してみてください。

他にもマッサージ店を探したいと思っている方も
多いと思います。

そんな方には、【マッサージナビ】が便利で使いやすいですよ。

簡単に検索も出来ますし、登録店も多いので
お気に入りのお店を探してみましょう。

posted by アマミヤ at 11:48| これぞマッサージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

