2011年10月04日

携帯の扱い

今時の携帯電話って過保護だと思うのですよね。
よく、液晶画面のところにシートを張っている人が居ますけど、
あれは画面に傷が付かないようにするためなのでまだ分かるのです。

でも、よくスマートフォンなどにカバーを取り付けている人を見て不思議に思います。
なぜそんなにまでして守ろうとするんだろう?と思ってしまいます。

衝撃に弱いことはあるとは思いますけど、そんなに衝撃を携帯に与えることなんてないと思います。
あと外装に傷が入るからと考えている人は、外装の傷を気にしすぎだと思います。

もっと携帯電話って適当に使っていいものだと思います。
posted by アマミヤ at 11:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

二の腕のシェイプアップを目指そう

◆癒し100%!東京のマッサージ関連情報◆
オイルマッサージ 葛飾区
マッサージ 津島市

最近では「ダンベル」を使って行う二の腕の筋トレや
「スロートレーニング」などと呼ばれている、
ゆったりじっくりと取り組んでいく筋トレで
二の腕のシェイプアップを成功させている人が
多くいらっしゃるようです。

そのため、今までの筋トレのイメージを
一度リセットしてみましょう。

ダンベルで、二の腕のシェイプアップを
目指してみてはいかがですか。
posted by アマミヤ at 13:49| 豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

ルフィの顔が怖かったあの頃

ワンピースが子供の頃から、大好きで集めているのですが、
いやはや面白いですね。

自分的には、アーロン編が一番心を燃やしました。

「やりすぎだ。クソゴム。」

と、いって、アーロンがルフィの首に噛み付くところは
もう、この世(ワンピースの中での)の終わりかと思いました。

初めは、ルフィの目が怖くて、手が出せなかったのですが、
読んでみてびっくり。

何でこんな面白い物を読んでいなかったのだろう?
と、後悔したのは言い思い出です。
posted by アマミヤ at 16:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

眠い時の対処法

眠い時には、少しだけ仮眠すると良いそうですよ。

特に、昼からの仕事がきつい人には、
昼休み中に5分から15分、机に突っ伏して、寝るのが良いそうです。

熟睡ではなく、机に突っ伏すのが、ポイントになるそうです。

私も、昼休みには、突っ伏しますが、
あんまり集中して仮眠できなかった時には、
もう、帰ろうかというくらい眠くなります。

集中して、仮眠をするなんて矛盾しているような気がしますけどね。

とにかく、何もかも忘れて、しばし休みいましょう。
posted by アマミヤ at 15:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

リンパマッサージの後に表れる症状

リンパマッサージを受けた後は、
心地よい疲労感が体に現れてきます。

体がリラックスした状態になるので、
その効果には安眠も期待できます。

お風呂上がりに、
自分でリンパマッサージを行ってみましょう。

その効果を感じることができると思います。

リンパの流れを意識して、
マッサージをしていくと、
体だけでなく心もほぐすことができます。

そうすれば心身ともに、
リラックスさせることが出来るでしょう。

◆疲れた時に是非利用し欲しいマッサージ店
出張マッサージ、原宿で利用できる店

◆お得なマッサージ情報を探せるサイト
オイルマッサージ、大阪市淀川区の情報が満載
posted by アマミヤ at 11:28| リンパマッサージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

